2010年10月13日

困った。お願いと、ちょっとグチ。

ども。こんにちは。
さっき月末イベントの連絡をしてたところ、困ったさん登場です。イベントのキャンセルが出てしまいましたぁ…。バイト休めない…って。いや、はじめに確認しとこうよ。てか、せめてそれなら分かった時点ですぐ連絡くれないと…。
なんて落ち着いて書いてますが、内心は怒り心頭です(笑)。いやー、マジで困ったぞ。

しかしですなぁ。どこでもそんなことやっちゃうのか、うちだからナメられてんのかは分かりませんが、こんなことやってると音楽活動なんてできなくなっちゃうよね。自分が損なのになぁ。
正直、うちとしても「もう次があってもちょっと…」って感じになっちゃうし、一般的なライブハウスだとブッキング来なくなるだろうしさ。うん。
もし、皆さんの中で結構そういうとこある人がいたら、直した方がいいですよ、絶対。たぶん、店側の人は普通こんなことブログで書かないんだろうけど(笑)、思ってることはオレと同じと思いますから。

えー、ということで。今回これで行こう的なものがあったんですが、急きょ穴が…。
出演者急募でっす!ちょっと日も迫ってきていますが、よろしくお願いします!練習にきたお客さんにもお誘い(というかお願いに近いですが笑)しますので、ぜひご検討下さい!
という、お願いブログでした。以上。
あ、今回はノージャンルですんで、バンドでも弾き語りでも、そんでレベルやコピーオリジナルも問いません。気軽に出やすいイベントですんでぜひ!
posted by turkey at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
困りましたね〜(´Д`) スペシャルセッションの枠でも設けますか?(*´∀`*)
Posted by ジェーソン at 2010年10月14日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41272487

この記事へのトラックバック