2010年10月15日

ストラトキャスター。

DVC00189.jpgこんにちは。えー、今日はちょこっと前から言ってるストラト欲しい話。あ、どーでもいい雑談ですよ。

なんかよくわかんなくなってます。はじめは色々、指板はローズで色は黒で、とかあったんですけど、色々見すぎて何がよいかわかんないです(笑)。62年型で探してたんだけど、お客さんの57弾かせてもらったりしても、全然良い感じ(笑)。
こないだなんてメイプル指板の赤いやつ一瞬買いそうになったもん(笑)。

はい、まぁ色々見すぎてわかんなくなってる今一番危険な状況です。ちょっと落ち着かないと。また変なもの買う、オレ。

昨日はお客さんに楽器の取り寄せをお願いされてて、カタログを見てたんだけど、「エレキギター作成キット」になにやら惹かれる(笑)。どうせなら自分で作るか!
って意外に冗談じゃなく思いました。好きな色塗って、たぶん付属のPUとかはヘボいから、載せ替えたり。オリジナルのロゴとか作って。うーん、楽しそう。と妄想。
…でも完全に楽器としてのチョイスは間違ってるな(笑)。まぁプラモ感覚で遊びでやるにはホント楽しそう。みんなでやりますか?「ギター作成教室」。カルチャースクール的な。

えー、まぁそんなこんなで、内容の無い話ばっかですが。でもさ、楽器買うのってアレがいいコレがいいって悩んでる時が一番楽しいかもね。


はい、スタジオのお知らせは。イベント出演者急募ってとこですかね。まぁ前回の日記にコメントもらってましたが、そうですね、時間が余裕あるようならまたセッション大会もいいよね。楽しいし。
えー、あとは。ちょっと個人的に、ここんとこ連休も取れてなかったんで、来月辺りに1回連休いただこうかなーなんて思っとります。またその辺は決まり次第、ここやホムペでお知らせしますけどね。んでは。このへんで。
posted by turkey at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41312160

この記事へのトラックバック