2011年04月09日

ベースマン。

DVC00313.jpgこんにちは。久しぶりの雨ですね。こないだ洗車したのになぁ…(笑)。

えー、前回ブログ、コメントありがとうございました!イベント、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。録音したものも、だいたい後は焼くだけになってますので、以降でお越しいただければお渡しできます〜。みんなで聞いて反省するもよし、デモとして配布用にするもよし、ご自由にお使い下さい。

はい、次は中古楽器入荷のお知らせ。
今日は結構珍しい(?)ブツですよ。相場より結構お安く出しましたんで、探してた人はラッキーですよ。

BOSS FBM-1 8480円
ボスとフェンダーのコラボ!往年の名機「Fender Bassman '59」のモデリングエフェクター。ブライアンセッツァーでおなじみのベースマンですが、もうベーアンというよりギターアンプとしてのほうが有名かもしれませんね…。
まぁ使い方も自由度が高そうですが、プリ的にコイツで音を作るんが一応正解でしょうかね。あとはエフェクター的にベースマンの歪みをオーバードライブとして使うってのもなかなか味のある選択か。うむ。お好きな方、どうぞ。箱、説明書揃ってかなりの美品、お買い得です。

といった感じで、今日は以上です。
えー、この週末もまだ予約入りますよ。急なバンド練、個人練、お問い合わせ下さい〜。
では、また。
posted by turkey at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44214038

この記事へのトラックバック