2011年04月12日

桜が満開。

DVC00314.jpgこんにちは。
震災から1ヶ月が経つんですね。ほんとなんか落ち着かない日が続いて、あっという間というか、まだまだ混乱中というか。時間の経過がよく分からないです。まだまだ大きな余震も続いていますしね。

えー、この辺りは今、桜が満開です。やはり例年の「花見だー」っていう盛り上がりには欠けますが、この「自粛ムード」はさらに悪循環なんだよ、というニュースもやってます。この自粛ってのは日本人ならではの美徳らしくて、海外の新聞でも訳す単語がないから「jishuku」ってそのままなんだって。世界的には、このメンタル的な経済悪化は理解しがたいんだろうなぁ。
まぁ、そういう日本人がオレは好きだけどね、でも経済を回していかなくちゃってのも事実だよねぇ。この辺は被害もほとんどないですから、できるだけ普段どおりの生活をして、遊んで、モノ買って、お金を回すってのも、復興への手助けなんだよなぁ。
ということで、日本経済の為、スタジオもたくさん入って下さいね(笑)。

えー、とまぁそんな感じです。
とりあえず近所の自衛隊の桜も満開だったので、その写真をアップした今日のブログでした。
で、お知らせですが、明日13日が都合によりお休みをいただきます。また木曜からよろしくお願いします〜。ではでは。
posted by turkey at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44257950

この記事へのトラックバック